#36logic

どうでもいい事や、どうにもならない事を書いています。

セクハラされる側の気持ちが、ちょっとだけ理解できた気がする。

 

川井郁子似のお姉さまと一緒に残業していたら、

 

 

『#36さん、休日は何してるんですか?』

 

 

は? 急にどうしたんだ?

 

 

『いつも何時頃に寝ているんですか?』

 

など、質問が続いたあとで、

 

 

『#36さんはセックスしてますか?』

 

俺は何か試されているのか?

 

 

 

『誰としてるんですか?』

 

もしかして、これはドッキリなのか?

 

 

 

『自分で出してるんですか?』

 

どう答えればベストなのか判断できない・・・・。

 

 

 

 

 

 

『私、セックス好きなんですけれど、客観的に考えると

セックスしている自分の姿がおかしくて、なんだか恥ずかしいんです。』

 

 

はぁ、そうなんですか・・・・。

 

 

 

若い女性の間では、オッサンをイジメる遊びが流行っているんでしょうか?