#36logic

どうでもいい事や、どうにもならない事を書いています。

無鉄砲

f:id:Number36:20170703225736j:plain


ピットで準備していたら、常連の先輩が


『#36さん、すげー若者が現れたよ!』



どう凄いんですか?



『まだ二十歳そこそこの奴なんだけどね。motogpを観て「僕もレーシングライダーになる!」って決意したらしいんだよ』




凄い思い込みですねw
で、その子 速いんですか?




『いや、めちゃ遅いw
だけど、トランポも持たないくせにレーサー(競技専用車)を買っちゃってるんだよww』



(゚o゚;えっ? どうやってサーキットまで運ぶんですか?




『その辺りは、まったく考えてないらしいw
も~本当にバカと言うか、無鉄砲と言うかww』




でも先輩、なんか嬉しそうですねw




『そんな奴、大好き! 応援したくなるよねw』




30年前の自分達と重ねている先輩は、とても楽しそうでした。



後先考えない若人に幸あれ!